成功報酬制度に注意



探偵名古屋なら名古屋浮気調査サポートセンター

成功報酬制度に注意!

>成功報酬制度に注意!

 

 

料金ではなく調査力で選んでください

Kさん(30代女性/名古屋在住)の場合

 

Kさんは、急に夫の残業が増え、不信感を抱いていた。
しかし、浮気かどうかわからないため、もしもシロだった場合、費用が無駄になるのではないかと悩んでいた。しかし「成功報酬制度」を取っている探偵事務所をみつけ、「調査が失敗したらお金はいらない」と思って、依頼をした。

 

そして、調査後、「浮気の事実はなく、本当に残業をしていた」と報告を受けた。

 

Kさんは、浮気の確認ができなかったため、調査は失敗、つまり費用は発生しないと思っていたが、この探偵の言い分は違ったのだ。

 

「浮気の確認はできなかったが、本当に残業をしていたという結果が出たため、調査は成功している」と。

 

Kさんは、仕方なく成功報酬と調査費用を払う羽目になってしまった。

 

甘い言葉には危険が潜んでいる

Kさんは、「成功」=「浮気の証拠が取れた時」つまり浮気の証拠が取れなければ0円だと思い込んでいました。

 

確かに「成功報酬制!結果が出なければ料金はいただきません」というような謳い文句は、一見魅力のある言葉に映るかもしれません。

 

しかし、よく考えてみてください。探偵が行う調査は、尾行をしたり、張り込みをしたり、とても骨の折れる仕事です。

 

そういった一連の調査をしたにも関わらず、「もしも浮気の証拠が取れなければタダ!」なんて、考えられません。

 

人が動けば、その分の対価が生じるのは、当然のことです。

 

また、私たち探偵の仕事は、まず浮気をしているかどうか調べるところから始まります。そのため、浮気をしているかどうかもわからないのに、「浮気の証拠が得られた時しかお金はかかりません」なんて、おかしな話ですよね。

 

 

 

浮気調査の場合、成功と判断する基準が難しいものです。お得に見える、成功報酬制にはトリックが潜んでいます。Kさんのようなトラブルに巻き込まれないよう、成功報酬という言葉だけに惑わされずに、探偵を選んでください。

 

 

しっかりチェック!⇒優良探偵の選び方


トップページ 当事務所の特徴 料金 お得なプラン 口コミ特集 Q&A