浮気・不倫調査とは?



探偵名古屋なら名古屋浮気調査サポートセンター

探偵が行う浮気・不倫調査とは?

>探偵が行う浮気・不倫調査とは?

 

 

浮気調査サポートセンターへのご依頼で、断トツに多いのが浮気調査。
私たちが、探偵としてできるのは、確実な浮気の証拠を掴むことです。

 

では、そもそも探偵が行う浮気・不倫調査とは、具体的に、どんな場合に、どんなことをやるのでしょうか。

 

ハイレベルな調査技術をお約束簡単に言うと、浮気・不倫の疑いがある場合に「尾行・張り込みなどの手段を使い、浮気・不倫の証拠を撮影し、その相手の特定(住所・氏名など)をして、報告書にまとめる」といった流れになります。

 

ここで言う浮気・不倫の証拠とは、「肉体関係の確認ないし推認」を意味します。つまり、肉体関係=不貞行為となるわけです。
その不貞証拠の資料があれば、事実確認はもちろん、不貞相手がシラを切ったり、言い逃れを出来なくなりますし、慰謝料を請求する場合の証拠として、必要不可欠なものになります。
※浮気・不倫の事実確認ができても、「相手がどこの誰なのかわからない」という状態では、不貞行為に対する慰謝料請求ができません。

 

不貞行為の証拠を押さえたあと、相手の氏名・住所は最低限必要になってきます。当探偵事務所では、不貞相手の情報も無料で報告しております。

 

 

ここまでのお話で、お客様の中には「それなら自分で浮気調査をしようかな」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。しかし、素人が行う浮気調査と、プロが行う浮気調査は全く異なります。

 

特殊な機材もなければ、相手にばれることなく尾行・張り込みを続け、確実な証拠を手に入れることも、素人では難しいものです。当探偵事務所では、プロの調査員が豊富な経験と実績を元に、必ず勝てる強力な証拠を押さえます。

 

また、調査を成功させる上で重要なのは、調査技術はもちろん、調査員同士の連携情報の共有です。

 

尾行が得意な調査員・土地勘があり、裏道や監視スポットを知り尽くした調査員・内偵や聞き込みが得意な調査員・抜群の撮影技術を持つ調査員など、それぞれがしっかりと連携することによって、決定的証拠を収めることができます。

 

私たちは、絶対の自信・万全の態勢で、調査にあたります。練り上げた技術にご期待ください。

 

名古屋で探偵による浮気調査なら、浮気調査サポートセンターへ!

 

⇒ご相談から解決するまでの流れをご案内!


トップページ 当事務所の特徴 料金 お得なプラン 口コミ特集 Q&A