よくあるご質問



探偵名古屋なら名古屋浮気調査サポートセンター

浮気調査サポートセンターによくある質問

>よくある質問

 

 

質問01. 他の探偵の見積もりより安いのですがちゃんと調べてもらえるの?

大手探偵社は、高額な広告宣伝費を使っているため、お客様に負担して頂く費用が高額になることもあります。 浮気調査サポートセンターではそういったことは一切なく、低価格かつ確実な調査力を提供しています。決して、安かろう悪かろうではありませんので、ご安心ください。

 

 

質問02. 秘密は守ってもらえる?

秘密厳守は探偵にとって、最も重要な事項且つ最低限の条件です。浮気調査サポートセンターでは、厳重に個人情報の管理をしているので、依頼の有無に関わらず、ご相談内容ご相談に来られたことが他者に漏れる心配は、一切ございません。

 

 

質問03. 浮気相談をする場所はどこ?

原則、当探偵事務所内ですが、ご要望に応じて出張相談も可能です。経験豊富な調査員が、あなたのご希望の日時にご希望の場所まで、無料で伺います。ご遠慮なく、お申し付けください。

 

 

質問04. 調査に同行はできる?

調査に支障がでないよう、一定の条件がありますが、同行調査は大歓迎です。私たちは、調査に絶対の自信がありますので、断る理由がありません!ご自身の目で、現場の動向や、調査員の仕事ぶりをご覧ください。

 

 

質問05. 他の事務所に依頼して失敗した案件でも、調査できる?

一度失敗されている場合でも、お受けいたします。ただし、探偵依頼をしたことが相手方に知られている場合は、警戒心が強くなり、調査の難易度が高くなるため、細心の注意を払いながら、調査にあたります。

 

 

質問06. 探偵費用はいくらくらい?

調べる内容や目的、必要とする情報量などにより異なるため、ホームページ上で一概に料金を提示できません。ご相談の際に詳しくお話を伺い、無料でお見積もりを提示いたします。必ず、詳しく料金説明をいたしますので、まずはお電話ください。

クリアな料金体系を実現!⇒調査費用について

 

 

質問07. 後で高額な追加料金が発生したりしない?

他社では、そういったトラブルも多いようですが、当興信所では、お見積もり時に全て提示いたしますので、別途請求することはございません。また、状況により契約内容を超える調査が必要と判断した場合は、予めお客様の了承をいただきますので、勝手に追加調査を行うことはありません。

 

 

質問08. 途中の経過報告はしてもらえる?

もちろんです。「しっかり調査が進んでいるのか」「浮気相手との接触があったのか」など、最も気になるところだと思います。浮気調査サポートセンターでは調査終了前でも、ご希望により、おおまかな状況を随時メールやお電話にてご報告いたします。

 

 

質問09. 面談の際に、必要な物はある?

もし可能であれば、写真や参考資料をご持参ください。勤務先の住所や、車のナンバーなど、事前の情報量が多ければ多いほど、スムーズな調査を行うことが可能です。それにより、調査費用や時間の削減につながります。

 

 

質問10. どんなことでも調べてもえらえるの?

浮気調査サポートセンターは違法・差別・犯罪・人権侵害につながる調査は一切、お受けしません。できるだけ、皆さまのお力になりたいと考えておりますので、その他に「こんな調査もできるの?」とお考えの方は、一度お問い合わせください。

浮気調査だけじゃない!⇒他の調査項目

 

 

質問11. 相談したら強制的に契約させられないか心配…

お客様の意志に反し、契約を迫ることは絶対にございません。また、こちらから営業や勧誘の電話をかけることもありません。あくまでも決定権は、お客様にありますので、契約内容に、十分にご納得をされてからご依頼ください。

 

 

質問12. 調査や尾行が相手にばれることはあるの?

ばれずに追い切るのが、プロの仕事です!経験を積んだ調査員が現場に入りますので、一般的な方であれば、気づくことはございません。ただし、異常に警戒心の強い方と判断した場合は、お客様に相談し、打ち切りや、体制を変えなくてはならない場合があります。

 

 

質問13. 調査後は、どうしたらいいの?

「証拠が取れたものの、どうしたらいいのかわからない」という方が多いかと思います。当興信所なら、担当の調査員が、アフターケアも無料で行います。必要であれば、信頼のある弁護士を無料でご紹介することも可能です。慰謝料請求など、最後までお手伝いさせていただきます。


トップページ 当事務所の特徴 料金 お得なプラン 口コミ特集 Q&A