調査のメリット



探偵名古屋なら名古屋浮気調査サポートセンター

探偵に浮気調査を依頼するメリット

>浮気調査のメリット

 

 

夫・妻、彼氏・彼女の浮気の疑いがあっても、「もしかしたら浮気じゃないかも…」「浮気の確かな証拠はないし…」「探偵さんに浮気調査を頼むのって高そう…」という思いから、相談に踏み切れない方も、いらっしゃるかと思います。

 

探偵に浮気調査を依頼するメリットとは?

  • 浮気でなければ、不安から解放され、疑心暗鬼な気持ちが晴れる。
  • 浮気の事実があれば、早めに新しいステップへ進むことが出来る。

 

調査をすることは、「離婚・慰謝料請求」のためだけではありません。「離婚せず浮気関係を解消する」「相手を心から信じる」ための調査でもあるのです。 当探偵事務所では、離婚だけでなく、夫婦がやり直す場合も、サポートいたします。どちらであっても、真実を明らかにすることは、解決に結びつきます。

 

そして、実際に浮気の事実があった場合、調査をすれば、裁判に有効な証拠が得られるため、離婚要求や、慰謝料請求に役立ちます。

 

浮気調査をしなければ証拠が得られず、証拠がなければ、相手が浮気の事実を認めず、慰謝料が数分の一しかもらえない、あるいは全くもらえないという最悪の事態になります。

 

また、1番もめやすい養育費・親権・財産分与・年金分割といったお金の問題で、しっかりとした証拠資料があるのとないのとでは、結果に数百万円の差が出るとも言われています。

 

 

浮気の疑いがあっても、見て見ぬ振りを続けていると…

浮気相手(愛人)との間に子どもができる

⇒あなたとの子どもに、大きな影響が出る可能性があります。

 

浮気相手への出費が増える

⇒最悪の場合、借金を作ったり、あなたへの生活費がストップします。

 

浮気の事実を隠し「性格の不一致」などを理由に離婚を迫られる

⇒浮気に気付かずそのまま離婚に応ずると、慰謝料請求ができません。

 

 

こんなことが起きてしまう前に!
お早めに、浮気調査サポートセンターに、ご依頼ください。


トップページ 当事務所の特徴 料金 お得なプラン 口コミ特集 Q&A