調査依頼の流れ



探偵名古屋なら名古屋浮気調査サポートセンター

調査依頼の流れ

>調査依頼の流れ

 

 

01. 無料相談・無料お見積もり

まずは当探偵事務所へお電話にて、お問い合わせください。お客様のお悩みや、置かれている状況をお聞きし、洗練された確実な解決手段をご提案いたします。その際、調査料金についてもお話しします。ご不安を、少しでも取り除けるように、お客様との信頼関係を第一に考え、親切丁寧に対応いたしますので、初めての方も、お気軽にお電話ください。

 

 

02. 直接お会いしての面談

面談時に、もう一度詳しくお話を伺い、最適な対応策をご提案いたします。その際、調査方法や調査料金について、不安点・疑問点があれば何でもご質問ください。面談場所は、原則、当探偵事務所で行いますが、無料で出張面談も可能です。安心して解決に向かえるよう、どんな些細なことでも、詳しくご説明いたします。

 

 

03. ご契約

調査方法・料金等のご説明をさせていただき、ご納得頂きましたら、契約となります。契約内容により、料金をお支払いいただきます。ご契約はあくまでも、お客様の意思を尊重します。強引に契約を迫るようなことはしませんので、ご安心ください。浮気調査サポートセンターでは、トラブルを防ぐため、必ず書面での契約を取り交わします。

 

 

04. 調査開始

調査中の連絡に不都合のある方は、調査終了まで浮気調査サポートセンターからの連絡はいたしませんし、ご希望があればその都度、調査の進行状況を報告いたします。
また、万が一、調査中にお見積もり時の金額をオーバーしそうになった場合は、当探偵事務所により必ず事前に連絡をし、調査継続の有無をお客様にご指示をいただきます。 勝手な延長・追加調査は行いません。

 

 

05. 調査結果報告

調査終了後、すぐに結果を報告いたします。その際、口頭にて詳細をご説明させていただきます。
浮気調査サポートセンターの報告書は、離婚訴訟や慰謝料請求の際、役に立ち、離婚を有利に進めることができます。

 

 

06. アフターフォロー

調査終了後も、お客様の問題が解決するようにアフターフォローを行います。当探偵事務所ではメンタルケアにも力を入れ、的確なアドバイスをさせていただきます。またその結果に応じ、希望があれば弁護士等の法律家を無料で紹介させていただくことも可能です。お気軽にお問い合わせください。

 

 

【ご参照ください】⇒浮気調査の料金について


トップページ 当事務所の特徴 料金 お得なプラン 口コミ特集 Q&A