浮気のきっかけ



探偵名古屋なら名古屋浮気調査サポートセンター

浮気のきっかけ

>浮気のきっかけ

 

 

インターネット【出会い系サイト・mixi等のSNSサイト】

最初から浮気を目的に、すぐに体の関係になる場合と、最初は面白半分で始めたメールから、どんどん本気になってしまう場合があります。

 

キャバクラ(ホストクラブ)

浮気だけではなく、入り浸ることにより、毎月の収入では足らずに、サラ金から借金、挙句の果てには、破産に至るケースもあります。

 

会社の同僚

毎日顔を合わせるため、悩み相談から発展したり、新年会や忘年会などの飲み会で意気投合し、お酒の力も加わり浮気…というケースも少なくありません。

 

知人とのコンパ(合コン)

「既婚者はそんな場所に行っても相手にされないんじゃ…?」なんて、油断していませんか?初対面の人に「独身です…」なんて話を合わすのは簡単です。メール交換から始まる不倫関係もあります。

 

お稽古

最近、料理を始めるなんていう男性も多いですよね。同じ趣味を持つ男女が集まるということは当然、気が合い、意気投合します。もうひとつのケースとして、子どものお稽古での、W不倫のケース。まさかとは思いますが、少ない話ではありません。

 

同窓会

初恋の人や学生時代に付き合っていた人に再会したら、話が盛り上がることは言うまでもありません。同窓会に参加してから、夫・妻の様子が変わったということはありませんか…?

 

元交際相手

元恋人同士なら、があって当たり前ですし、どちらかの未練があり別れたならば尚更です。昔愛し合っていた仲ですので…浮気に発展する可能性はかなり高いです。

 

 

この他にも、取引先PTAの父兄子どもの学校の先生依頼者様の同僚や知人近所の人…という、信じられない浮気話もあります。「うちの夫・妻、彼氏・彼女には、出会いのきっかけはないから安心」なんて、通用しません。
どこにでも、誰にでも、浮気のきっかけはあるものです。

 

 

 

「もしかして浮気?」と思ったら、決して放置しないでください。
人間の直感は鋭いもので、浮気の気配を感じた場合、その勘は当たっている場合がほとんどです。まずはプロの探偵にお電話を!


トップページ 当事務所の特徴 料金 お得なプラン 口コミ特集 Q&A